ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
見て見て!♡&お返事へのコメント

大手町さん

わかってると思ってたけど

一応、箱の中には
そなたも入ってるのだぞwww

はっはっはっ!!

4月はあっという間に終わった気がするが
緊急事態宣言が終わる気がしない・・・

はやくノンアルじゃないやつ
飲みたい・・・

ではでは

あまの氏

凄い

凄いなぁ

闇の帝王

ふぇーりちゃんこんばんは(*´ω`*)

ふぇーりちゃんこんばんは(*´ω`*)
高いところは俺だめだよ(NGだよ)
てか高いところ清掃しないからね!
現場バラバラなんだよ…!
現場も決まってなければ休みも決まってないよ!
けど明日は休みだよ!明後日も休みだし…!
ふぇーりちゃんるろうに剣心見るんだね!
そしたら21時にはテレビの前で集合ね!
まぁ俺に会えるわけではないんだけど…!
ふぇーりちゃん…再来月会えたらいいねぇ〜!

けんご

こんばんは!

ふぇーりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪お嬢様入国するんだね♪確かにそうだよね♪今度のヘアアレンジ何にしようか考えてるんだね♪楽しみにしてるね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る