ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
今日のお給仕♡へのコメント

闇の帝王

ふぇーりちゃんこんにちは(*´ω`*)

ふぇーりちゃんこんにちは(*´ω`*)
また本店に留学するんだね!
まぁ俺は今日入国出来へんけど…忙しいからね!
今日は東向島で日勤作業で明日はとうきょうスカイツリーで日勤作業で明後日はまた若葉で夜勤作業だからね!
勿論次の日は休みだよ!
でも恐らく俺は夕方まで寝てると思うよ!
ふぇーりちゃんも休みの寝てるのかな?
ふぇーりちゃん本店でのお給仕頑張ってね!
応援してるよ!
ふぇーりちゃん…落ち着いたらふぇーりちゃん会いに行くよ!その時が来るまで待っててね!
時間はかかるけど…!
俺は忘れないからね!
ふぇーりちゃんは忘れたとしても!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る