ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
憧れお姫さまのバースデー♡へのコメント

じんごろー

ぴしゅー生誕祭

喜んでるぴしゅーを見て喜んでるふぇーりが可愛いと思ったよ。

盛り上がりーみん出来て楽しかった_φ(・_・

たくにゃん

ふぇーりちゃんお疲れ様!

ふぇーりちゃんが楽しそうでこっちも楽しい( *¯ ꒳¯*)

花束もぴしゅーちゃんも綺麗だね!
ツーショット忘れるはよくあるwww

けんご

おはよう!

ふぇーりちゃん今日も1日頑張ってね!お花入れたんだね♪

おぴろにゃSTAR☆

ふぇーり

お疲れさま♪

ぴしゅーのバースデー、
当日にお祝いできて良かったねヽ(`▽´)/

ぴしゅーにとってすごく良い一日になったんだろうなぁ☆

タムトモ

☆ヲタクあるある☆

完全にぴしゅーちゃんのブログになってます笑
まー元気そうでなによりです(*^^*)/

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る