ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふぇーりのふわふわ

HOME ブログ ふぇーりのふわふわ
ふぇーりでした♡みんなだいすき!!へのコメント

ニノぴよ

ふぇーりちゃんお疲れ様でした!!

ふぇーりちゃん卒業おめでとう☆彡
これから新しい道に進んでいくふぇーりちゃんも応援してます☺︎

当日行けなかったけどこの前ブロマイド何枚かお迎えできてよかったദി^._.^)
予約物販も受け取りました!
全部可愛い( ᷇࿀ ᷆ )
ネームバッジの名前ぴよちゃんにすればよかったなぁ。。笑

ふぇーりちゃんに出逢えてよかった☺︎
一生忘れません。。

1年間メイドちゃんお疲れ様でした!

#これからもふぇーりちゃんの幸せを願ってます。
#前に進むふぇーりちゃんを応援してます。
#またね!!

おさく

本当にお疲れ様でした!

1年間メイドちゃんお疲れ様でした!

推し活本当に楽しかったです!

お元気で(●︎´▽︎`●︎)!!


(ぴしゅーちゃんとの匂わせ面白かった笑)

いっけい

またね

魔法が解けても頑張って!

1年間本当にお疲れ様でした!

ゆうにゃん

ありがとう

ふぇーりちゃん卒業おめでとうございます。
ラストの日に直接お祝いが出来て良かった。
いつも笑顔でいるとこ、楽しませてくれるとこ、
eggLIVE見てるとこ、儚げな表情なとこ、
あげだしたらきりがないほど、ふぇーりちゃんが大好きです。
新しい道に進んでも頑張ってね。

ぴしゅー

ぴしゅーです!♡

ふぇーりちゃん卒業おめでとう!
これから前に進むふぇーりちゃんも
ぴしゅは応援してます(*´-`)
ご主人様たち想いなふぇーりちゃん素敵です
いつもありがとう〜♡♡♡

あまの氏

いろいろ

たくさん伝えたいことあるけど
文章書くの苦手なので短めに書きます。
ふぇーりちゃんを世界一の幸せ者に出来たのなら
あまのも世界一幸せなご主人様になれたんだと思う。
研修の頃からのふぇーりちゃんに出会えてあまの自身も成長出来たよ。
この一年間ありがとう
ふぇーりちゃん397!

たくにゃん

ふぇーりちゃん本当にお疲れ様でした!

感動的なお手紙ありがとう!
なんか色々な思い出があったなって思うと、涙が止まらないです…
これまで言った他にも、急遽開催した大阪のホテルでのバーチャルとか、サプライズの半周年おめでとうプレートとか…
でも、全てが楽しい思い出だったなって思えるのはきっと、ふぇーりちゃんのおかげです…
本当に今までありがとう!

手紙読みながらすごい文章力だなって思ったけど、これもずっとブログを頑張ってきた成果なのかなって思ってる( *´︶`*)
きっと、ふぇーりちゃんにとってこの1年は楽しいことだけでなく辛いこともあっただろうけど、たくさん成長もした1年になったんじゃないかなって思うから、この経験を糧にこれからも頑張ってね!
卒業してもずっと応援してるよ!
ふぇーりちゃんの事は絶対忘れないから!

最後、しゃけちゃんに呼び出されたのももしかして、ふぇーりちゃん来てるよって合図だったのかなって今になって思ってます…w
しゃけちゃんもだいぶふぇーりちゃんの事可愛がってたから、最後に会わせてくれたのかなって…w
きっと、しゃけちゃん本人に言っても認めなそうだから言わないけどねw
勝手にそう思っておくことにする( *¯ ꒳¯*)

最後に、本当にふぇーりちゃんたくさんの思い出をありがとう!
本当にふぇーりちゃんも今の自分を作ってくれた子だから、本当に忘れられないと思う!
ふぇーりちゃんに言ってもらえたメイドちゃん達が入国を待ちわびてくれるようなご主人様でいられるようにこれからも頑張るね!
ありがとうが足らないくらい感謝はしてます…
これからもふぇーりちゃんの幸せを祈ってます!
またね!

おぴろにゃSTAR☆

ふぇーり

出逢えて良かった♪

ありがとね♡

タムトモ

☆ありがとう☆

ふぇーりちゃん今までありがとう!

魔法が解けても元気でいてね!!

ふぇーりちゃんに幸あれ\(*^^*)/

イッセー557

Félicitation pour t on passage Féri(๑•̀ㅂ•́)و✧

ふぇーりちゃん
卒業おめでとうございますm(_ _)m
正直、最初の出逢い•́ω•̀)?やブログのコメント
の事を本人にぴしゅーちゃん」に話しても
良いものか?と悩みました。(;´・ω・)ウーン・・・
が、ふぇーりちゃんの思いでとして心に残った
のであれば、結果オーライσ(∵`)?(笑)
先日、駅前でぴしゅーちゃんからも話を聞いて
あ〜良かったなぁ〜と感動しました

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る