ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆
第69話 ALL☆STAR中間発表になんと…!へのコメント

のんサン

先日はありがとうございました

おはようございます?この間は楽しい時間ありがとうございました!幻影⭐︎ギャラクティカ見れてめっちゃ高まりました!!久しぶりにキラフォレの現場にも行きたくなりました。(旧体制の時に推しメン卒業してから行ってないんです泣)今度はショコラ・ラブリクエストしに行きますね!

イカールのイカちゃん

オールスター 5位

オールスター5位 おめでとうございます。

例年と違い、ブロックされたから、色んなめいどちゃんがスポットに当たりそうな感じに見えます。

池袋チームとして頑張ってほしいです。

ととこ

ととこです!

ひいろちゃん!中間発表見ました!!
すごすぎる〜〜〜!!!
ひいろちゃんのライブはまじで毎回感動するので
ほんとにひいろちゃんの努力の成果だと思います(´;ω;`)
わっしょいわっしょい!

がく

オスオスオッス!

どうもです!!
チームランキング掲載おめでとうございます(*'ω'ノノ゙
載っていたの見てマジ驚きました!!そして、おっもっと投票しなきゃと思いました。
あ、あつ森の新情報見ました?色々追加されまくって興奮の二文字じゃ収まりきりませんよね!早く11月にならないかなー((o(。>ω<。)o))
あと弟がいづなさん推しだそうでその人も載ってたんで一緒に囁かながら応援してます!


また会いたい…

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る