ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆
第77話 2月の新曲発表会!!へのコメント

みにゃん♪

#ひいろー活動記録

今日はありがとう!

ヒロイン育成計画と
バレンタイン・キッス可愛かった〜!!

ステージ近いところに案内してくれたから
良く見えたわよ〜!!

ライブリストで、え?この曲知ってるの!?!?ってやつ沢山あった!
好きな系統結構似てるのかしら?

チェキありがとう!
1枚目は食べられちゃったけど
2枚目はうまくとれてよかった!!
なんかお得な気分!
近すぎて北極点だ〜!!

がく

お久!

おつかれさーん!
最近ポケモンレジェンズやって、色々変わった仕様に驚いとりまする。
あ、それはそうと今月誕生月なんだわ。
時間ある時に本店予約するからよろしくね!

鈴木改めなっしー!

ひいろちゃん新曲発表会頑張ってね。

ひいろちゃんこんばんはこの前は久しぶり会えて良かった!そういえば新宿でみうちゃんに会って次にひいろちゃんに会ってそしてゆうきちゃんに会ったから元池袋所属メイドちゃん巡りしてた!最近ちひろちゃんすれ違い。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る