ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆おひさま戦隊りーみんジャー☆

HOME ブログ ☆おひさま戦隊りーみんジャー☆
大切なお知らせへのコメント

雷@クロウ

いつかは、、

いつかはこの時が来るとは思っていた。
どんな事にも、最後が来る。
俺はそれを何回見届けたか、もう覚えていない。
けどこの一瞬だけは、本当に慣れないな…。
ひいろは俺の池袋1番の弟子。自慢のメイドだよ。
いつもその笑顔と明るさに、俺もいつの間に救われてた。
最後の時まで、一緒に思い出作れれば幸いだ。
それじゃな!また会えたら会おう。

みにゃん♪

#ひいろー活動記録

ひいろちゃんは
いつもにこにこで明るくて、
たまにイケメンで、
キラキラしてて、、、
素敵だなって思ったんだ。

そんなひいろちゃんが卒業しちゃうのは
すごく寂しい、、、。

そして、
私グミ好きだから、
グミのお話したかったのに
まだ出来てないんよ!!

卒業までに会いに行って
グミトークしたいなぁと思った私でした。
(行けるかわかんないけど、、、)

もし行けなくても、
これからのひいろちゃんが進む先を
応援してます!!!!
フレーッ!フレーッ!ひいろ!!

がく

何も言えん。

俺凄いびっくりした、、、
でもまぁ、ひいろさんの人生だしね。仕方ない。

じゅんじゅん

卒業悲しいです!

今年の5月に本店入国出来て、ひいろちゃんとチェキ撮ろうって決めてたんですけど、卒業は悲しいです!

でもお国が大変なら仕方ないよね!

卒業しても、りーみんの事は忘れないでください!

ひいろちゃんの為に、ご主人様、お嬢様は全力を尽くしてくれると思います!

自分は、ひいろちゃんの事知ってまだ半年にもなってませんが本店メンバーでは、ひいろちゃん推しです!

残り2週間ちょっとですがお給仕頑張ってください!

【じゅんじゅん】より

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る