ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまんまるお月さま日記

HOME ブログ まんまるお月さま日記
過去いち写真が多いですこのブログへのコメント

みすず

こんばんはー

暑いねー。溶けるねー。
お互いに気をつけましょうね♪

チャレンジがんばってー!

みれいちゃんに会いに行くのはもちろん楽しいよ(o´罒`o)ヘヘッ♡

けいた

先日はありがとうございました。

お疲れ様です。
先日はありがとうございました。
みれいさんのチャレンジや昇格を失念しておりました申し訳ありませんでした。
りりかさん、しだれさん共にお元気そうで良かったです。
あの後私の奥さんも喉が痒いと花粉に苦戦してました。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

ひでにゃん

み…違い?

みれいちゃんのブログを見ていたはずが、最後に違うメイドちゃん出現したような…?

ももか

供給過多で助かります!!

かわいすぎて夏バテが解消された気がする〜!いつものみれいちゃんも浴衣みれいちゃんも地雷みれいちゃんも全部かわいくてかわいくてすごい元気になれました(;;)♡
今月こそ絶対行きたいので多分、だけど絶対行きます!!!みれいちゃん不足なので!!!あとノンアルしか無理だけどしゅわぽんしたい!!これからも応援してます大好きです!

あきたそ

写真いろいろだね

俺が見たみれいちゃんのブログで、写真が一番多いね。どれもかわいいし。プレート何枚ももらえてよかったね。髪の毛おろすと暑いだろうね。見てる方は勝手なこと言えるけど。みれいちゃんに会えるなら楽しいかな。

たけし

沢山画像載せてくれてありがとう。

沢山〜みれいの単にカワイイだけでは無く、どの画像も楽しんでる自然体の表情がかわいくて最高でした。黒髪なのもイイ。前髪も決まっていて目ヂカラも強めで…みれいはみれいなんだろうけれどみれい自身の中身も髪が明るかった時よりも良きな感じがしてしまっていて…みれいは・さいきょ〜う〜!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る