ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たけし

本日入国してた。

今日のお給仕お疲れ様。私は今日たった今のこの時間入国中でした。入国時の体温測定されてたのが私。みれいさんお給仕ドロン前の最後の方です。説明分かる?

HC こうちゃん

みれいちゃん!

おはわんわんわんわんわんわん!!!!

犬は可愛いよね。

実家で犬飼っているからわかるわかる

たけし

みれいさん。

ムーンローズとしての期間も後少しか…みれいさんお疲れ様でございます。先日の相棒ことさんのドリーム制服返還式を参戦させて頂けてみれいさん対面出来ず残念だったが…ことさんのドリーム&正制服1日に2つのメイド服見れて最高でした。そんな今日はみれいさんのお給仕!!!!先日入国の際にことさんと撮ったチェキ、ドリーム&正制服のチェキことさんとチェキを取りに行こうとおもう!!!!!!

りなしゃん

久々のブログ更新嬉しすぎるありがとう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

柴犬カフェ気になるって言ってたもんね〜!!
みれいちゃんがとても楽しそうで何より(。>_<。)♡
わんちゃんねこちゃんはほんと可愛くて天使だよね、、、
私はわんちゃんを飼ってるのでいつかバーチャルとかで紹介したい気持ち(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
柴犬ちゃんとの2ショットもかぬれちゃんとの2ショットもばちばち盛れてます…顔が強い(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
みれいちゃんの浴衣の日はいつなのかな〜って浴衣姿見れるのどきどきで待ってる(੭*ˊᵕˋ)੭良かったらお写真載せてね!!
久々のブログは本当に嬉しい!!更新してくれてありがとう♡

けんご

こんにちは!

みれいちゃん今日も1日頑張ってね!柴犬可愛いね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る