ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ななみ

ななみです!

昨日はライブとチェキありがとうでした♡♡
可愛すぎて眼福でした…チェキ携帯に入れました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
また遊びに行きます!
あとライブ神席でした!!!!笑

りなしゃん

⸜(* ॑ ॑* )⸝

ネイル新しいのめっちゃかわいいね!いつもみれいちゃんはかわいいネイルしててほんとに女子力高め(。>_<。)♡
もう毎日ずっと暑いね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)暑さで気力やら食欲から色々奪われてる毎日、、、
お給仕100回教えてくれてありがとう!お祝い行けるといいな(*;ᵕ;*)

あまなつ

この前はありがとうございました

みれいさんこんばんは
この前はありがとうございました!
会えて嬉しい! って言ってくださりとっても嬉しかったです
あと思ったよりちっちゃいものくらぶさんで可愛かった(*^^*)
どうりで量産型のお洋服が似合うわけです

研修ちゃんにお仕事教えてたり、MCしてたり、
(お祝いありがとうございました!)
初めてさんに大人気だったりで
もうすっかりお姉さんなんだなと思いました
気がつくとブログ開設して半年くらい経ちますもんね…!?

実は今日で東京での用事は一旦全部終わってしまい
次の入国の目処が全く分からなくなりましたが
(おうちがちょっと遠くて何か他に東京で用事がないと割に合わないのです)
恐らく次の入国でブロマイドさんお迎えするかと思います
せっかくすすめてくださったのでね(・U・)/

またコメントします
暑さで溶けちゃわないよう気をつけて!!

(追伸)
ネイルのポチャッコくん気づいたけど
タイミングが合わず「かわいい」って直接言えませんでした(TT)
ネイルかわいい!!!!!!

のん

みれい〜〜〜❤

みれいチェキありがとね!

なんだかんだ初コメ!

そしてゲンガーはみれいが可愛すぎるから嫌いな振りをしてたらしい!

安心してねゲンガーSNJKのみんな好きらしいから、


よし、もっとチェキを増やさなければぁ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る