ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめだかの授業

HOME ブログ めだかの授業
68時間目【どきどきどきどき】へのコメント

たつや

こんばんは

先日、新宿入国したんだけど、りこちゃん
ドロンしてたので会えず残念。
緊張はなくなったかな?
マジカルショータイム見たいな。
笑顔、笑顔でお給仕がんばってね。

ひーちゃん

お疲れ様です

たまちゃん?...逢ったことないなぁー

俺が新宿店で知っている人は数人だけ

余裕見せようと頑張っても空回りするだけだから自然体が良いよ

脚が治ったら新宿店に入国する

雷クロウ

ありがとう。

昨日はありがとう。楽しかった!
りこのお給仕を見てたら、自然と笑ってた。
今日も生き生きしてて可愛いなーって。
そんなりこを見てたら、俺もなんか負けてられないや。
年内には、第1作を作って。りこに初めに読み聞かせてあげたいな。
それじゃ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る