ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめだかの授業

HOME ブログ めだかの授業
97時間目【ろーぜんめいでん】へのコメント

雷電@クロウ

ゴスロリもいいな。

CIAO、りこ。
ゴスロリも似合ってるな。生で見たかった。
いよいよ明日、か。
なんか実感湧かないわ。
これで俺の旅も終わる。次なる旅へ行こうかな。
願わくば、導いてくれ。りことみれる穏やかな日常に。
なんてな。チャオ

ひーちゃん

お疲れ様です

硝子かぁ...北海道旅行で体験したけど 熱い熱い あんな所で作業したら倒れるよ

俺は35度を越えたら身体が危険信号出すよ

たつや

こんにちは

ヤッホー元気?
ゴスロリ衣装似合っていて可愛いね(^ ^)
卒業は取り消しか延期にはなっていない
ようだね( ; ; )
りこちゃんの夢見る恋うさぎ見たいなぁ

ねこねこね

可愛い

うわ〜、めっちゃ可愛いです!

ひーちゃん

お疲れ様です

ゴスロリ=涼宮零 見たいな格好でしょ

昨日家に電話してチビに〔りこちゃん女神様だから遠くの星に帰っちゃうんだって〕と言ったら(何で?何で?帰っちゃうの?
良い子になったら帰って来る?)と聞かれたから〔遠い星に行くからバイバイしないとね〕と言ったら大泣きしたらしい

りこちゃん=メダカ=女神様

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る