ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人間界紀行

HOME ブログ 人間界紀行
初バッジ!!へのコメント

もけ

よき!

あやちゃんと早く会いたいね〜って話してます!
いちごちゃんのバッジ似合いそうだなーって思ってはじめてポイントつかってみました ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) たまってじゅんちゃんがいちごちゃんもつけれるといいなー!

あまなつ

長くなってしまいました…

じゅんさんこんばんは

バッジ獲得おめでとうございます!
確かそれ、50個しか作られないものでしたよね?
正制服上がりたての方が成立できたことにびっくりしています。熱烈に応援してくださる方がさっそくいらっしゃるんですね。

(以下、都合でしばらくコメントが送れなかったので、前の記事に対してのコメントです)

ご本名?が「純白」ってなんて素敵なお名前なんだ…!!と心が洗われました。
人間のことを考慮して「じゅん」にして下さったようなので、今後も「じゅん」の方を使わせて頂きますね。

私もまあまあ高音域を歌うのが楽しい人間ですが
YOASOBIさんはじめ、最近の速くて音が多い曲はてんでダメだということが先日発覚致しました…笑
昭和歌謡〜平成初期あたりが丁度いいみたいです。

亮-aoi-@内山家

ブロマイドかわいいやん

ブロマイド見ましたよ!
本人がいる時に買いたいと思って我慢してます
いつ出勤かなとアプリがバグるぐらい見てます

HC こうちゃん

おめでとう!!

これからのメイド活、頑張って!!!

よっしー

はじめまして!

かわいいです
もし行ったらよろしくお願いします

重岡りょう

こんにち〜りーみん!!

バッチ協力出来なかったけど貰えてよかったね!!おめでとう!!
そして晴れて正制服になれたじゅんちゃんに会えて安心しました!!

これからも頑張れ!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る