ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人間界紀行

HOME ブログ 人間界紀行
お知らせ〜〜へのコメント

りーみん

人間界を去る日ですね。


革ジャンのタカです。

今日の日を迎えるまで、何度もじゅんちゃんのtiktok をヘビロテしていました。
じゅんちゃんが人間界からいなくなってしまう、光になってしまうと思うと、本当に寂しくなりますね。

一度きりの巡り合わせを大事にして、想い出を大事にしながら前に進みます。ラスト行けなくて、すまない!

東京にいることも多い(普段は関西住み)ので、新宿東口店の路地にさしかかったら、またじゅんちゃんのことを思い出します。お元気でね!

タカ

亮-aoi-@内山家

がんばって欲しいものです

しろもちちゃん頑張って欲しいですね
そのお知らせよりもじゅんちゃんのかわいい画像に目がいってしまう感じでしたとさまる
明日は会えるかもなので楽しみです

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る