ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

めたぴん

ひよっこりはんε(。•ө•。)з

普段メイクも裸眼も良きすぎる、、、かわいい
もうこれは普段のお給仕でも裸眼dayを作るしか

ねもさんとだあやめの緑コンビ最強すぎる ぴょこっとしてるとこ好き

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は
出馬表の確定日です
だいたいの予想は決まりました。
後は印の順番を決めるだけです。
明日は枠順が確定する日です。
しっかりと予想して当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

いえやす

すげー自慢できるんだった

この前カードに結構気合い入った絵を描いて
もらったから、これくらい頑張ろうねを
伝えつつ、自慢を出来るのだった。

ぽぴぃ

ばぶ〜

ばぶたん、さらにばぶみ増してて可愛ち〜!
今度お給仕かぶりーみんしたら髪型おそろとかやりたい!

コーラ

らいむちゃん

すっぴんデー(儚い希望)いいと思うニャン!!

闇の帝王

らいむちゃんこんばんは(*´ω`*)

らいむちゃんこんばんは(*´ω`*)
らいむ子猫しゃんは走り遅いんだね!
可愛いねぇ〜!
らいむちゃん…俺さっきコメしたのに反映されてなかったからね…確認したら…消えてるよ(なんでなのかな?)
らいむちゃんに会いたいよ(チェキ撮りたいよ!)
らいむちゃん自分でもわかるんだね!
らいむちゃんセーラームーン弱いってことわかるんだね!
簡単に負けそうだもんね…でもらいむちゃんパンチしたら勝てるんじゃないのかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る