ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいむのあのね

HOME ブログ らいむのあのね
*153 うまれたー!!ー!!!!!へのコメント

とよくん

こんにちはー

祝え!いや…もはや言葉は不要。
ただこの瞬間を味わうがいい!

ってなんのひねりもない(笑)

ひろにゃん@終了

゚・:*:・。(〃・∀・)ノ *おめでとう*ヽ(・∀・〃)。・:*:・゚

やっと生まれたか。
0才だな
らいむちゃんそのものが映ってるなぁ(ブレてる)

けんご

おはよ!

らいむちゃんお誕生日おめでとう!今年も素敵な一年にしてね♪

めたぴん

おめでとう!

でもばぶがばぶなのは変わりないよな笑

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も1日中ずっと競馬三昧でした。
今日の予想は散々でした。まったく当たりませんでした。
明日は朝からずっとレース回顧して反省会のしたいと思います。
来週からいよいよ秋のGIレースが始まります。
開幕戦はスプリンターズステークスが中山競馬場で行われます。
秋の電撃王決戦です。混戦模様なのでしっかりと血統で予想して当てたいと思います。そして海外では凱旋門賞が行われます。日本調教馬悲願の勝利へ向けていい走りを期待したいと思います。
さらに
明日は朝からラストアイドルの動画配信があります。
新選抜メンバーでの立ち位置バトルが行われます。
めちゃめちゃ楽しみです。
ではまた次回
おやすみなさい。

なおにゃん^•ω•^

ほら、お母さん 立派なアボカドですよ

おめでとう!!
生まれてきてくれてありがとーな アボカド!
おかげで毎日楽しいよ(*´-`)b

たけのこ

おめでとう!!

らいむちゃん。
お誕生日おめでとう♪⸜(๑ ^꒳ ^๑)⸝♪✰

らいむちゃんは
何歳になったんだ?

新人戦の予選もおつかれさま。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る