ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

たかた

楽しかったね

遅レスすまない(^_^;)

今回のegg凄い楽しめました

また次回、楽しもうね!

次はお休みかな?

12月はクリスマスかな?

たのしみ\(^o^)/

まつひろ

今日はありがとう!

eggおつかれさま!

久々に会えて嬉しかたよー(;ω;`*)
ご無沙汰なのがあわただしくしてしまって申し訳ない
ところで『りーみんのことを呟く』とは?(・c_・`)

蘭丸

らいむちゃんおはよー(*´ω`*)

らいむちゃんといづなちゃん似てるね!
お目々が似てるよ!
輪郭も少しだけ似てるかな?
言われへん?
俺しばらく中央入国してないなぁ〜!
本当は入国したいんだけど…無理なんだよ!
それにもう中央で知ってるメイドちゃん少なくなったからね!
らいむちゃんとせとかちゃんとかすみちゃんだけだよ…でもかすみちゃんはもうすぐで卒業するからね!
そうなるとらいむちゃんとせとかちゃんだけになるよ!
だから俺はもうアイドル通り店のメイドちゃんだけでいいかな?アイドル通り店の常連だからねぇ〜!
駅前の常連でもあるけど(後中央かな?)
らいむちゃんといづなちゃんに挟まれたいね!
可愛い子猫ちゃんに挟まれたいなぁ〜!
可愛い子猫ちゃん2匹に…!

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
朝からずっとゲームをしてました。
明日はハローワークに行きたいと思います。
早く仕事がしたいです。
ではまた次回
おやすみなさい。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る