ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ととす

こんにちは!

新曲発表会お疲れ様!
文字だけでもすごい楽しそうな雰囲気が伝わってきて、
かぬれちゃんのライブ早くみたいよ!!!!


攻撃してるかぬれちゃんもかわいい(=^・・^=)

まーぼう

かぬれちゃん!

昨日入国したまーぼーです!
ライブもチェキもオムライスもぜんぶ可愛かったしとってもとっても楽しかったです!新曲お披露目会行ってよかったなと思いました、、

つっきー

新曲いいね!!

新曲、よきですな!

なによりさぎりちゃんと同じ曲なんよ!
ユニットライブしてみ?召されるね!!

とはいえ、新人戦終わるまでは持てるマカロン新人戦につぎ込みたいから新人戦終わったらね!

さぎりちゃんにもコメントしたけど、新人戦終わったら盛大に宴するんで、その時にたくさん召されることにしますw

これからも目の保養係、お願いします!
もはや目薬だよね(なにわろてんねん)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る