ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

れいにゃん

可愛かったです

かぬれちゃん可愛すぎてむりです
尊いです、これから応援しますね

ととす

こんにちは!

かぬれちゃんはいつもかわいいし、癒やされてます!感謝_(._.)_

ちょうど今曲聞いてて、りーみんの曲はいつも流れてる?のか聞いたことあるぞってなってる!
パワーいっぱいもらって、今週もお仕事頑張れそう!!ありがと〜

ひろみん

おはよう〜

素敵なプレート♡かわいい〜!
これからも体調に気をつけてファイト!!
ひろみんは女の子です(笑)

つっきー

確かにかわいかった!

今日もありがとう!
ストレートかわいかった!!

今日も今日とて癒されました!

これから期末試験とかあるから次かぬれちゃんに会えるのが24日以降になると思うけどそん時はまた癒してください!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る