ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ひーくん@

2021.0929

1日でも早く会えて「自分だよ」って言った時の
かぬれちゃんの反応を楽しみにしてる!

もちろん、可愛いメイドさんなのは分かってます!( ̄- ̄)ゞ

平日より週末入国がメインなので、
早い段階でタイミング合って会いに行きたいです!
お月様よりお日様入国が多い方です!

ととす

こんばんは!

ハロウィンドリームってなんですか!!?

秋メニュー!!
りーみんのフード全部美味しいかったから楽しみ!

お写真あったらもちろんめちゃくちゃ喜ぶ!
可愛すぎるし…待ってます(



つっきー

\オレモー!!/

やっぱり絶対SNJKが好き!

今までも、そしてこれからもSNJKが自分のホーム!
SNJKに出逢えて本当によかった!!

ネームプレートも届くの楽しみだね!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る