ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

あーちゃん

お疲れ様ー!

ジョーカーデザインすごいー!倍のポイントが入ったのだろう…フムフム でも私にはまだGO会員の投票が残ってるんだぜ… 誰に入れようかギリギリまで悩もうと思う←

バーチャル!急遽参加したからね笑 なんせ何故か今月心がカラッカラで萌えチャージすごいしたくて、身体ダルいけどもどうしよう… あ!今日店舗バーチャルあるやん!ってなって(´∩ω∩`*) かぬれちゃんのアピールポイントってなった時に私言いますって挙手しようと思ったけれども、ご主人様が紹介してくれてて、そうそう。うん。そう!ってなってた笑

おばびーちゃんにコメントスクショしたの送ったら、沸いてたwww 私はそれを見て笑ってた笑 今度かぬれちゃんとかぶりーみんする日はくま耳持ってく!伝えとくね☀︎︎

席で手だけ踊ってるね?←(こら) 知ってるのならたまに踊れるからユニット出来るかも本当にw あーれいいね!新ユニットや~!!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

イベント楽しみすぎて、仕事頑張れるよ~( ´›ω‹`)
ちなみに来月の魔法少女も既に楽しみにしちゃってるのは私(*´ω`)ノ (同じ日にJO1のライブ当たったから、行けるか調整しないとだけど…>< 行きたい気持ち!!)

Sin1

先日は

ありがとうございました。

色々とお世話してもらえて嬉しかったです。
プロマイド並べてくれたのはかぬれちゃんですよね?
酔ってて記憶が曖昧です…。
でも、ライブがとても可愛かったのは覚えています。
スタイル良いなあ、やべえなあって思いました。

タペストリー、おすすめしてくれてありがとう。
めちゃ楽しみにしていますので、めちゃ可愛いのをお願いします。

では、またいつか行きます。
お元気で(・∀・)ノ

結城ちあき

かぬれぽーと

お疲れ様ッ

ととす

こんばんわ!

ワクチンの副作用結構ひどくて…ずっと寝てた
けどかわいい写真見れて元気出た!ありがとー

イベント楽しみすぎるよね!仕事がおわったらすぐ行くけど、それまでデコチェキ残ってたらいいな


好きなところあげたら3つに絞れないからあと一つじゃなくてもっとでてくるよ!!それでもよければいくらでも言う:D

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る