ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

つっきー

待って…尊い…やばい…むり…!

待って…かわいすぎるのですが…!
クリスマスも巫女さんもどちらもやばいです…!
イベントあるごとに対戦よろしくお願いしますって言ってたけど、今回はもうすでに負けました。ダメです。尊すぎます…!(いつも負けてるw)

枚数増えたらめっちゃ悩むw
本気出せば小一時間は悩めるw
(はよ決めろて)

季節的には秋が一番好きだけど、今年は体感秒で秋去っていってるから泣きw
けど、クリスマスから年末年始にかけての雰囲気結構好き!
冬は寒いけどその分温かい食べ物が美味しいし、Meltykissが販売されるから嬉しい!!今年も家にストックしだしたw

雪合戦は久しくしてないかも…!
やるとしてもメイドちゃんには当てられないので、ワンピースの"背中の傷は剣士の恥だ"のゾロみたいに両手広げて雪玉受けまくるかなw

ありがとう…!いつもかぬれちゃんのやさしさに助けられてる!!

P.S.クリスマスの事前物販、チェキ帳かぬれちゃんの頼むことにした!

ととす

あーー

サンタさんも巫女さんも美人すぎるし、可愛すぎる…
良すぎて語彙力を失ってる…
やっぱりめちゃくちゃ似合ってるー

クリスマスの思い出といえば、実家で毎年クリスマスツリーと電飾?イルミネーション?を毎年ちゃんとやっててそれの準備を手伝ってたのがすごい覚えてる!今年はどう飾ろうか一緒にお父さんと悩んで、色々な色の組み合わせのために新しく買いに行ったりして、楽しかった!!
通りかかった人が数秒でも止まって見てくれたりすると嬉しかったし、他の家の物見てすげーってなったり、そんな思い出!

しょこの配信リアタイで見てたよ!(一昨日のも)キンギョさんやっぱり活躍することはなかったw
他の動画ものんびり見てるよーDetroitはすごい気になっていたけどやれてなかったゲームだから見てみるね!

HC こうちゃん

わあああああ!

USAGIだああああああ!!!
結構似合ってるねー

ひーくん@

2021.1124

「会いに行きたい」気持ちは変わらず持ってるんで、
入出国の際は、お迎えされたいし見送られたい!( ̄- ̄)ゞ
リボンも新しく変わってるから、
レベルアップした姿も早く見れるよう予定作るよ!

※1枚目と2枚目の写真の髪型が
自分の中で似合ってて好きです!( ̄- ̄)ゞ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る