ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。
第194話 .。.:*・ 純粋が仇になる世界でへのコメント

ネギ先生

パジャマ

しゃるさん!おはようございます!(*≧ω≦)っなす



パジャマいいねー。素敵です(*⌒3⌒*)


しゃるさん!可愛い。゚(゚இωஇ゚)゚。


最近あまり活動が出来てないのよね。


歌はたくさん歌ってまーす。リクエスト受けるし。


ほぼ演歌だけどね。歌うの。


人生、山はあっても谷はなし!


是非とも

それでも!守りたい世界があるんだ!

人生は一度!この瞬間も一度だけだ!命を燃やせー!

は活用してくれると喜びます。


しゃるさん!今日も元気に頑張りましょうね!٩( 'ω' )و

つかちゃん

そのチグハグってやつが今日流れてきたからびっくりした笑

昨日の夜は会いたさ最高潮でえんえん泣くとこだった。
たまにしゃるちゃんのツイーヨ開いて投稿見てるよ〜
発信頑張ってて偉い!

苗字なら慣れてるから好き勝手(?)呼んで大丈夫◎

さくちゃん

全日本ツイートいいねオリンピック

あたしのスマホちゃん四六時中Twitter稼働させてるせいでTwitterエリートになってきちゃったよᐢ. ̫.ᐢ

えー!ゆで卵はしゃるちゃんの担当でね!ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

それでは聞いてください。ワシ、目玉焼きしか作れへんがな

純粋になれない生涯であった。。

しゃるちゃんこんばんは!

良い世界線で良かったね~。
昨日はありがとう~。初ハイパーでドキドキしてたけど、楽しかったわ!あの神引きは二度と出ないかも。あれを見てた人は幸せになれるよ( ≧∀≦)ノ
デジフォトもありがとう(σ≧▽≦)σ


パジャマ姿やばかったなぁ。可愛かったなぁ~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る