ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。
第5話.。.:*・ 近況報告!!へのコメント

あいにゃん

しゃるちゃんこんにちは!

おはみょん!ブログ更新お疲れ様!

お姫様みたいな生活を楽しんでますか?笑
マカロンとはおしゃれですね笑

まぁ、オタクメイドですもんね笑
しゃるちゃんめちゃくちゃ可愛いです!
(でも前のメイク?の方が良いなって思います)

いちごミルクと唐揚げ???
今度試してみますね笑

ぴかちゃんの2-4-11可愛いですよね!
流石ぴかちゃんオタクのさよちゃんだ笑笑

しゃるちゃんも清楚目指して頑張って!

N.P.Cも踊れるようになったんすか(゚∀゚)
どんどんライブリスト増えて行きますね笑
見たいのが沢山あって大変です(^_^;)

しゃるちゃんはどの状態でも可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡

ばいちゃ!次のブログも楽しみにしてるね!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る