ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえほんのなかのこと。

HOME ブログ えほんのなかのこと。
第54話 .。.:*・ 集まれいっちょめの森。へのコメント

まお

イベント&バーチャル楽しかったにゃん❣

しゃるさん、おはにゃん!ฅ^•ﻌ•^ฅ

ハロウィンイベントお疲れ様でした!
皆の仮装見れてすっごく楽しかったですっ✨

ALL STAR応援バーチャルもお疲れ様でした!
普段のバーチャルよりも沢山のメイドちゃんが参加してて
とっても新鮮でした…!
しゃるさん、ぬいぐるみ多い…!ヾ(*’O’*)/

さくちゃん

しゃるちゃん!!

しゃるちゃん、今日初めて入国したんですけど、しゃるちゃんがお月様でいてくれてすごく安心しました!(ぎゃんかわだった₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎)

17時頃お店の前で説明をしてもらった瞬間から可愛いが止まらなくて学校帰りのお疲れ気分もふっとびました(>_<)⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

ハロウィンのお洋服もすんごく似合っててかわいい!かわいいかわいい!またしゃるちゃんに会いに行きます‎ ૮ • ·̫ • ა

ダイちゃん

ハロウィン

しゃるちゃん!!!!!!!!!!!!!!!
ハロウィンの仮装すごく似合ってて可愛いよ!
早く現実世界のしゃるちゃんに会いたい今日この頃。

ゆうにゃん

最近

しゃるちゃんが最近更に可愛くなってると思っている。
イベントとバーチャルお疲れ様。

けんご

こんばんは!

おしゃる今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ハロウィンイベント楽しかった?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る