ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
♡13ぺーじめへのコメント

たかにゃん♬

おはりゃんぴ

23日のイベント楽しみにしております!
らぶチャンの浴衣姿絶対に可愛いぃやつですなぁ‼︎
自分もラブライブめっちゃ好きで最近どハマりしました!秋葉原の聖地巡りもしてきたよ〜!推しは同じく、ことりチャンです‼︎超絶可愛いぃ!ことりチャンが働いてたメイドカフェがモデルになったカフェにも行ってきたよ〜!ミナリンスキーsan萌えっす!今度、ラブライブの話できたら嬉しみです!
ダンフェスも頑張ってね‼︎

HC こうちゃん

お疲れさん!!

確かに、ラブライブ好きだったよね笑
ラブライブか。。。
本当に人生を変えたアニメだと言っても過言ではない。
そして、そんな俺が今は虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の聖地で働いているって。。。
夢みたい笑

けいた

ラブライブ

お疲れ様です。
なかなか予定が合わずらぶさんとお会い出来ない日が続きますね。
お会い出来た時は宜しくお願いします。
ラブライブもう11周年になるんですね。
秋葉の伝説カリスマメイド「ミナリンスキー」さんももう11年も前なんですね。
曲も良いですし、作品も面白いですよね。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

あおい

こめんと



〜〜〜⋈˖°〜〜〜⋈˖°〜〜〜⋈˖°〜〜〜

ブログ更新ありがとうございます!
23日のフラワーフェスティバルに遊びに行ったら、イベントを楽しめる上にミニ浴衣のらぶちゃんに会えちゃったりとかするってことでしょうか₍ᐢ˶•༝•ᐢ₎タノシミ

ダンスフェスティバルのほうもさっそくTikTokアプリをインストールしてましゅめろちゃんの投稿にいいね♡させていただきました( 'ᴗ'o♡o
応援してます!!!

ラブライブわたしも好きです〜!
μ'sだと花陽ちゃんがポシメンです✿

〜〜〜⋈˖°〜〜〜⋈˖°〜〜〜⋈˖°〜〜〜

ひーちゃん

お疲れ様です

アニメで泣いた事かぁ...

テッカマンレイピアの登場と最期のシーン

フランダースの犬

りょう♡ましらぶ♡

おはましらぶょ!!

らぶたん!!
久しく会えてなくてそろそろ寂しいよ…!?
でもこうしてブログを更新してくれてほんとに助かる…。

ダンフェスは楽しみながら頑張ったら!まずは楽しむことが大切!
僕自身初めてのコンテスト!微力ながらましゅめろ応援します!!
てかましゅめろにしか投票はしなよ!!

大好きコンビ!これからも仲良くね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る