ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
♡16ぺーじめへのコメント

あおい

わるきー

〜〜〜⸜♡⸝〜〜〜⸜♡⸝〜〜〜⸜♡⸝〜〜〜

らぶちゃんのわるきー、いや「らぶきー」絶対に可愛いだろうなってわくわくどきどきしております(⑉• •⑉)!!!

なかなか予定が合わなくて悔しいけど、らぶちゃんに会えることを糧にして生きていきます( ´•ω•` )

〜〜〜⸜♡⸝〜〜〜⸜♡⸝〜〜〜⸜♡⸝〜〜〜

ひーちゃん

お疲れ様です

やべっ!!知っている曲〔わるきー〕だけだった

目指せ〔おんぷちゃん∞〕

自分のペースで曲を増やしていった方が良いよ
人のペースに乗せられて無理して覚えても仕事に支障きたすから

けいた

焦らずに。

お疲れ様です。
もう6曲も入っているんですね。
焦らずにゆっくりらぶさんらしいライブリストを作って下さい。
リクエスト曲あったら私もお願いしようと思います。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

HC こうちゃん

お疲れさん!

目標のため頑張ってるよね。

可愛いやつか、いぬねこと恋うさぎもいいし、aquorsの未経験horizonも結構可愛いだったわ。

因みにね、いぬねこ覚えたら言ってね、全力でわんわんわんわんするのでwww

りょう♡ましらぶ♡

おはましらぶちょ!!

らぶたん!!例え1文字でもブログ更新してくれるの嬉しいよ…(T ^ T)

音符10までもあっという間だね!

ましろちゃんと一緒にDown Shout left踊れるようになったら嬉しいな!!
この曲難しいから徐々にね!半年後でも待てるので!!

らぶたんが生きてるだけで幸せ!

たけのこ

こんにちはー!

らぶちゃん。
こんにちは。

もしかしたら、初コメ?

おんぷ10まであと4曲か

ダンフェスもあるしね~。

かわいい曲ね~

王道で
いぬねこや恋うさぎとかかな?
りーみんの曲だと夢くま?

可愛いのとは違うけど、
夏も近いということで、
夏恋花火とかかな?

いろんな曲を頑張って覚えてね!!

では。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る