ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
♡17ぺーじめへのコメント

あおい

投票!

〜〜〜໒꒱·゚〜〜〜໒꒱·゚〜〜〜໒꒱·゚〜〜〜

連続コメント失礼します。
めいどりーみんのアプリのログインポイントをコツコツ貯めていたので、全てましゅめろに投票しました⑅⃛!!!
とっても微力でごめんなさいなのですが、ましゅめろがランクインするように協力させてくださいᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ

お給仕頑張ってねっ♩

〜〜〜໒꒱·゚〜〜〜໒꒱·゚〜〜〜໒꒱·゚〜〜〜

うみちゃん

らぶちゃんこんばんは!

16日にはじめてお邪魔したうみちゃんです...!

お散歩しているらぶちゃんに出会って
一目惚れしちゃって伺ったら
ほんとに楽しい時間が過ごせました߹ᯅ߹♡

忙しい中チェキも本当にありがとう!

またたくさんお話したいし、今度は必ずライブ観たいです(*´꒳`*)
また会いに行きます!

のん

らぶちゃ〜ん❤

らぶちゃん激かわすきてやばかったよ!
本当に会えてよかったァ!
これから沢山会えること楽しみ!
ましゅめろのチェキゲットできてよかったぁ!
ライブも可愛すぎだよ!
今度はユニットライブみるね!

あまなつ

お給仕おかえりなさい

らぶさんこんにちは
王国からおかえりなさい(・U・)

SNJKのライブは建て付けの都合で文字通り「間近」ですよね笑
居合わせたご主人のライブのおこぼれを頂戴したことが何度かありますが
大体どのメイドさんも全ての席の近くまで回ってきてくださり
自分の席のターンはもう嬉し恥ずかしってやつですね(//・・//)

時差コメですみませんが、「かわいい曲」を思い返してみました
Tommy february6「L・O・V・E・L・Y〜夢見るLOVELY BOY〜」とかよきですよ(*^^*)
アイドルでもアニソンでもないので、夢の国の掟でライブリストに組めないかもしれませんが(ギリアニソン…?)
かわいい! って思えるかもです。
サブスクにあります!探し方によってはピカチュウと踊ってるMVも観られるかも!
以上ダメもとのご提案でした(*^^*)

りょう♡ましらぶ♡

おはましぶちょ!!

お給仕おつ!!

ユニットできて良かったね!!!

早くみたい…

けいた

久しぶりお給仕。

お疲れ様です。
久しぶりのお給仕お疲れ様でした。
ライブも沢山踊られたようですね。らぶさんが幸せなように私達も毎回らぶさんから幸せを頂いております。
何時もありがとうございます。
最近お会い出来てきていませんがお会い出来た時はまた宜しくお願いします。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

ゆうと

らぶちゃんへ

昨日ははじめましてでありがとうございましたー!
ダンスすごい上手くてビックリしました。頼んでよかったです!
あと昨日言いそびれたんですが髪型がとても素敵だなと思っていました。編んでるの可愛いですね。
お話はあまりできなかったので次はいろいろとお話したいです。
お給仕情報見てまた会いに行きます!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る