ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
にゅーネームプレート!!♡へのコメント

HC こうちゃん

新しいネームプレート

全力で協力致します。

けいた

ネームプレート。

お疲れ様です。
個数限定ネームプレートは終了早いので成立できるかわかりませんがお手伝いさせて頂きます。
ダンフェスでポイント使ってしまったので少ないくて申し訳ありません。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

あまなつ

ネームプレートかわいいですよね

らぶさんこんばんは
ネームプレートかわいいですよね(*^^*)
ダンフェス投票に精を出してる最中にこんな誘惑があるとはっ…!!

ご主人様方は動くのが早いので
お姉さん組は初日のお昼(開始から1〜2時間)で成立してることが多いです
私もびっくりします

私も是非らぶさんにうさぎのプレートを贈りたいと思っていたので
ポイント参加したいと思います(・U・)/
(その前に成立してるかもしれませんが…笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る