ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
きょうのお給仕ブヨグへのコメント

雷クロウ

いーっよ!!

よっ!らぶ氏!元気してるかー?
この前はありがと!たのしかった!
久々会えて、少しお話もできたし満足満足!
今度はらぶ氏のライブも見てみたいから、ちょっと前向きに検討させてもらうぜ

あまなつ

先日はありがとうございました

らぶさんこんばんは
先日はありがとうございました!会えた!!らぶさんに!!会えた!!!
長年SNJKのみなさまにはコメントで覚えてくださり嬉しいですが
鳥肌立ったのはらぶさんが初めてでした笑
今期の若手組にちゃんと認知もらえて、こちらもしばらく安泰です(*^^*)
若手とはいえ研修ちゃんに教える姿はもう立派にお姉さんでしたね…びっくりしました…(T_T)

らぶさん、もといましゅめろは本物が可愛すぎる噂をかねがね聞いておりまして、
その通りすぎて頭抱えました。前世はお人形さんですか…?
何となくらぶさんは「日本の女の子が好きなお人形さん」って感じがします。リカちゃんとか。
日本人受けする可愛さ故に、こうしてみんな倒れていくのだと思いますw

当方まじかるちぇんじの修行中故にバタバタしてますが
落ち着けばバーチャルとかでお話できると思います(*^^*)
コメントは都度送るのでよろしくお願いします(*^^*)

けいた

ブロマイド。

お疲れ様です。
ブロマイドとても可愛いく取れてますね。
素で可愛いらぶさんが更に可愛く写ってます。
今度はきらりさんのイベントが発表されましたね。
ゴスロリらぶさん。水銀燈みたくなりますかね。期待しております。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

くるみてゃん

らぶちゃんこんばんは

こんばんは
ブロマイド❕かわいすぎてはやくお迎えしたい気持ちです

ましゅめろリポーター

ちょまてよ!笑

かぬれがらぶたんに会いにきたの!!!そんなことがあったとは…今日行きたかっです。はい!

またらぶたんかわいくなってるやん!!!!
日に日に可愛さ倍増中のらぶたんに毎日会いたい勢い!

疲れてると思うのにお給仕終わりにブログ書いてくれてありがとね!!

そしてそして…

ブロマイド入荷!!!!しかも種類増えた!!!!
書います!!!!

けんご

こんばんは!

らぶちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪踊るの好きなんだね♪今日はハーフツインだったんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪新曲増やし中なんだね♪これからも頑張ってね!早く会いに行くね♪会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る