ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
にゃんにゃんにゃこへのコメント

ひーくん@

2021.1118

ネームプレートへのポイント入れておいたよ!
達成されてて何より!( ̄- ̄)ゞ

♡ み う ♡

らぶチャン( ˶˙˙˶)

らぶチャンいつものことながらお顔どストライクのマイメロ系すきですひじょに(っ ¨̮ )汗
流行ってるよね!ハートの中にお顔入っちゃった!
ってゆコンセプトらしい、、(よくわからんぬ)
あとはお顔白めのティアラついてる加工とかよくみるよね!
あれは、、、おしゃれ女子、、、
個人的キャス間に合わなかったのが辛いです
お茶用意してたの泣
20分前に終わってしまったらしく、、次こそ!

みぃちゃん

らぶちゃんこんばんは!

超お久しぶりのコメントになってしまいました(涙)
いつもお給仕お疲れ様です♪
らぶちゃん、髪型もお洋服もなんでも似合うから羨ましいです!
この前会いに行った時にしてた三つ編み、ものすごく可愛かったです!

あゆり

らぶちゃんこんにちわ(•Ӫ•)

私が好きな髪型はツインテールです!!
あ、でもハーフツインも好き!!笑
らぶちゃんならどんな髪型もきっと可愛いだろうなと思ってます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡

なかなか会いに行けなくてごめんなさい‪( ;ᯅ; )‬
時間見つけて絶対会いに行きます!!

最近、少しずつ冷えてきたのでご自愛くださいね…!

あおい

今日〜ー〜


*⑅୨୧----------------------୨୧⑅*

今日休みなのでご入国します〜ー〜!!
2ヶ月ぶりにらぶちゃんに会えるの楽しみすぎて早起きしてしまったね、まあこのあと二度寝するけど…
心踊っちゃってる(∩。•o•。)っ.゚⑅*ॱ˖•⑅*ॱ˖•

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る