ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらぶのメモリー日記

HOME ブログ らぶのメモリー日記
ばーちゃるってワケへのコメント

おぴろにゃSTAR☆

らぶ

卒業式もちろん行きたい!
見送りたい!!
行かないと後悔する!!!

なので、それまでがんばって仕事片付ける☆

みぃちゃん

らぶちゃんこんばんは!

くまたんばーぐ、美味しいですよね!私初めてりーみんいったとき食べました!
いちごみるくは飲んだ事ないから今度行った時飲みたいです!!

バースデー楽しんでください( ; ; )
テレパシーでたくさん送りますね、気愛とおめでとうを!!

あまなつ

昨日はありがとうございました

らぶさんこんばんは
(喰われてたので再送してみます)

昨日はバーチャルお邪魔しました!
私はとっても楽しかったので
らぶさんもそう思ってくれてたら嬉しいです(>U<)

画面の外ではごはんが光ってたんですねwww
くまたんばーぐはオニオンソースも美味しいので
お給食かバーチャルのときにでも是非
なんならオニオンの方が私の地元の味に近いのでおすすめです

今はまだ何とも言えませんが
あと1回は会える機会があるかもです…!
ギリギリまで粘ってみますね(会いたいなあ)
取り急ぎ今回はチェキ楽しみにしています(>U<)

ひーくん┌◯

2021.1207

どうやら卒業当日までに会えそうにない……
年末のお休み時の入国も怪しくなってきた!

ブログを通して話すしかないみたい…

あおい

くう〜〜ーー

*⑅୨୧----------------------୨୧⑅*

らぶちゃんお誕生日ついに明日だね♥︎*゚
20時まで仕事なので終わったら即!ご入国したい!
わたしの座る席空いてますように…₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る