ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言
❀.*・゚そこに大体、愛が在るだけへのコメント

闇の帝王

ぽぴぃちゃんおはよー(*´ω`*)

ぽぴぃちゃんおはよー(*´ω`*)
らいむしゃん見習ってるんだね!
ぽぴぃちゃん俺は今日夜勤作業のみだよ!
また若葉に行くからねぇ〜!
嫌だよ!
電車で地元の駅から行くからね!
帰りはその逆だよ!
明後日は夜勤明けの休みだからね(*´ω`*)
嬉しいけど…多分寝てるよ(夕方まで…)
ぽぴぃちゃんお散歩上手くなるといいね?
てか上手いとか下手ってあるのかな?

かおりん

こんばんは!

ぽぴぃちゃんこんばんは~!

ついに惑星ループ追加したんだね!
個人的に踊ってみてほしいな~~と思ってたので
めちゃくちゃ嬉しいよ~~~~\( ˆoˆ )/

今度また会えたときライブお願いします!!笑

これからもお給仕がんばってね~!

さわだーまん

待ってました!

惑星ループガチ嬉しいっす。絶対に次会う時にライブ頼みます。本当に覚えてくれるとは...。本当に感謝しかないです。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る