ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぽぴぃの開花宣言

HOME ブログ ぽぴぃの開花宣言
❀.*・゚きょう!おつき!へのコメント

大手町さん

おいおい

そんな量で足りるのか?
パスタ少なく無いか?

きょーのすけ

や´ω`)ノ

ぽぴたん´ω`)ノ
おつかれさま´ω`)ノ

なんかちょっと久しぶり感があった( 'ч' )
今日もたくさん笑いました|・`ω・)

ありがとー\(`•ㅅ•´)ノ

ミズキウイ

パスタはいいぞぉ~

でもこれ、まかろにに見えるwマカロニwまかろにwマカロニw

イッセー557

すちすち大すちやっぱすち(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ!って事•́ω•̀)?_♡_お月様戦隊頑張って٩( 'ω' )و

ぽ。いんとゲッター!って感じの活躍。
ぴ。んちの時にスグ様駆けつけます。
ぃ。つも笑顔で迎えてくれるよ(≧ω≦)b
ちゃんこんばんはなもり(*^^*)

もなかちゃんが心配で今夜はグッスリ
眠れ・・・
ないことも無いかもしれない!
と云うあやふや日本語使ってみた!

水餃子を食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

たかぼー

どーも

先日はお世話になりました。
連れてったDKが
「踊ってくれた子とチェキ撮りたい!」と言うので、
ドロン間際なのに対応していただき、ありがとうです。
DKも夢の国を満喫してくれたようです。
また行くので、その時はよろしく〜〜ね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る