ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはるん成長き・ろ・く♪

HOME ブログ こはるん成長き・ろ・く♪
だいぶ髪伸びたよねへのコメント

タクルス

こはるちゃん

こはるちゃんこんにちは
かわいい写真だね
これからもお給仕頑張ってね❗️

さかぴ

降格!?(嘘です)

ニヤけてるこはちも多分ぜったいかわちいから隠さなくて良いんだよ(^-^)
髪伸びたねえ、こはちに関してはロング派だけどショートもにあうとおもうよ(定型文)
おもさんBDイベント行くからいると良いなぁ(*_*)

Kenny

初コメなんだ

どっちのこはるんも、かわいー!!
ツイキャスでは何回か見てるけど、会ったことないからいつか会いたいなぁって感じなんだ!!

せいじ

気持ちと、タマゴ

こんにちはです(^-^)こはるちゃん(^-^)え~ん( ;∀;)こはるちゃんが、エッグから、抜けてしまったのは、悲しい(´・c_・`)新宿の顔だったし、もったいない(´・c_・`)こはるちゃんは、絶対、ロングが、良いと、思うし、るんちゃんは、逆に、ショートが、可愛い(^-^)人によって、ロングが、似合う、女の子と、ショートが、似合う、女の子と、いるから、可愛いさも、それぞれが、違うし、個性が、あって、良いと、思う(^-^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る