ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはるん成長き・ろ・く♪

HOME ブログ こはるん成長き・ろ・く♪
にゃへのコメント

ララ

こはるちゃん、おはようございます。

こはるちゃんのお姉さん、かわいいですね((o(。・ω・。)o))。姿勢がいいですね!こはるちゃん、寒くなりましたね。風邪やインフルエンザ、コロナウイルスにお気を付けてお過ごし下さいね。サッカーW杯日本代表、スペインに勝ちましたね。決勝トーナメント進出しましたね。こはるちゃんもご覧になられましたか?次のクロアチア戦も楽しみですね。こはるちゃんのお給仕も楽しみにしております。SHIBUYA店をふぁいなるされたなのさんがこはるちゃんとみれいちゃんとの思い出を書かれておられますよ。なのさん、こはるちゃんがお給仕担当の時にたくさん遊びに来られていたんですね!自分もこはるちゃんにお会い出来る日を楽しみにしております。猫ちゃんもお行儀よくして元気に過ごしておられますか?それでは、こはるちゃん、またね(´▽`)ノ。

たけのうち

お給仕ありがとう

お給仕ありがとう_(._.)_ 夢の国は混んでいましたがチェキありがとうございました。

けいちゃん

にゃ!元気そうでよかった!笑

今月結局会えてなくて(;_;)

こはるちゃんのお給仕予定と、都合が中々…ごめんなさい笑
イベント行く予定だけど、会えるかなー?会えたらいいなぁ〜

光が死んだ夏、めちゃめちゃ気になってたから読みます!!

今日もお給仕頑張ってね!

けいちゃん

にゃ

結局今月会えてなくて悲しみ(;_;)
すいません…中々都合が…

イベント会えるかなー?
会えたらいいなぁー

お給仕頑張ってね!

タクルス

こはるちゃん

こはるちゃんこんばんは
そっかお姉ちゃんとデートか
それは良かったね
写真かわいいね
これからもお給仕方頑張ってね❗️

さかぴ

平和すぎて吐血した(してない)

お姉さま思ってたんと違ってびびりたおした、(何を勝手に想像してたんや)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る