ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはるん成長き・ろ・く♪

HOME ブログ こはるん成長き・ろ・く♪
ギャル撮へのコメント

ララ

こはるちゃん、こんばんは\(^▽^)/!

こはるちゃん、よくお似合いですね。かわちいですね(*^^*)。こはるちゃん、ワールドカップ見ていますか?こはるちゃん、12月もよろしくお願い致します。11月、ありがとうございました。こはるちゃんのイベンヨまでまだまだ期間があるので最高の思い出を12月、毎日作られてくださいね。それでは、また。イベントの事をイベンヨと言う事もあるのを初めて知ったララでした(*^^*)。

たけのうち

お疲れ様

いろいろなこはるちゃんが見られてhappyです。今回はギャルですね。入国した時に制服以外が見れる機会があれば楽しみです。

タクルス

こはるちゃん

こはるちゃんこんばんは
イベントの撮影だったんね
いつにもましてかわいいね
お給仕頑張ってね❗️

さかぴ

まいるどぎゃる?

ぎゃるか?きょうもかわちいねぇ

*あーちゃん*

ぎょ、ギョル…?!

間違えましたギャルですね(え)
キレイめギャルもいいよね、なんか昔やってたドラマを思い出す…
確かガッキーか鈴木えみさんがキレイめなギャルやってたの!
小学生の私はそれにめちゃくちゃ憧れてた笑

せいじ

研究しましょう( ̄▽ ̄;)

こんばんにゃあ(ФωФ)(^-^)せいじです(^-^)ギャルなんですね(^-^)ギャルと言ったら、その世代くらいの、例えば、セブンティーンや、ポップティーンの雑誌を、見てみたりして、全身コーデと、本格的に、して欲しかった( ̄▽ ̄;)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る