ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはるん成長き・ろ・く♪

HOME ブログ こはるん成長き・ろ・く♪
あっという間へのコメント

ララ

こはるちゃん、こんにちは。

お元気ですか?こはるちゃん、寒くなりましたので風邪をひかないようにお過ごしくださいね。今日はおもちちゃんのイベンヨ、おもちちゃんのファイナルですね。さみしいですね。こはるちゃんのイベンヨもさみしいです。またお元気でこはるちゃんにも12月にお顔を見たいですね。ハピネス制服のこはるちゃんを見れるのを楽しみにしています。それでは、お昼ご飯、楽しんで下さいね!!!

さかぴ

まだはやいよ〜

今年終わって欲しくないなぁん、
会いに行くね〜

ネアタン

こはるさんこんばんわ

元旦にこはるさんの巫女缶バッジ買ってからもう一年過ぎようとしてるのか。

たくみ

ほんと。

もう1年だよ。
果たして早いのか。遅いのか。

ココロの穴は塞がらないまま、、、。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る