ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはるん成長き・ろ・く♪

HOME ブログ こはるん成長き・ろ・く♪
明日お給仕しますへのコメント

ララ

こはるちゃん、こんばんは\(^▽^)/!

こはるちゃん、お元気ですか?こはるちゃん、お行事のいい猫ちゃん、お元気ですか?こはるちゃんを最近、見かけないのでさみしくしていますララです。こはるちゃん、12月はお給仕、たくさん入られて欲しい気持ちです。お誕生日月なのでお誕生日入国します。予約して。こはるちゃんのブロマイドもコンプリートしてアルバムに入れたいです。あと、ソロチェキも。新宿と言えばこはるちゃんのイメージが強くて強すぎるぐらいもう看板的存在でしたのでこはるちゃんにお会い出来る日が待ち遠しいです。こはるちゃんのダンス、よくTikTokで見ます。おもちちゃんも今度のイベンヨでラスト、ファイナルお給仕になりますがさみしくなります。こはるちゃん、お元気に大晦日のファイナルイベンヨ、楽しんで下さいね。でも、お別れはさみしいですね…。それでは、また(〃^∇^)o_彡☆。

ゆう兄

こはるはんへ

こはるちゃんが、ファイナルは、驚いたんや、メチャ可愛いダンスは、凄い踊れるんやから、なんばの、そらちゃんと、ええ勝負やで、そらちゃんも、卒業して、なんば店に、egg が、おらん一大事やから、QSQC ライブしか、やらんからな、こはるちゃんのegg の時は、凄い人気やからなぁ。こはるちゃんが、お給仕いない時は、店内ガラガラ出し、なんば店と、おんなじ状態なんかなぁ。最近は、カオリチャン卒業して、入国してないけど、12 月の年末年始は、入国するから、こはるちゃんと、お別れだな、31 日は、新宿は、超満員だろな、なんば店の広さなら、ええけどなぁ。でも、こはるちゃんのデコチェキと、バーチャルは、メチャ楽しかったんよ。こはるちゃんのスクショ見ると、元気が、200 %やで、こはるちゃんに、メチャ癒されたんや、去年のいばらちゃんが、まだいる時が、最高に楽しかったんよ。又、ブログ書くから、返事ください応援してるねぇ。

あまなつ

お久しぶりでした

こはるさんこんばんは

先月はお邪魔しました!
「あまなつちゃんに呼ばれたらいつでも飛んでいくよ〜」って言ってもらえて
本当に嬉しかったです(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

そして今年いっぱいでの卒業(T_T)
びっくりしたし寂しいです(T_T)
再来週あたりからハピネス制服ですかね…?
あと1ヶ月弱、たくさん思い出作ってくださいね!

タクルス

こはるちゃん

こはるちゃんこんばんは
こはるちゃん卒業するだね
もう2ヶ月ないんだね
卒業までの期間こはるちゃん
らしく頑張ってね❗️

E-HOPE

マ?

明日は行けないけど
近いうち新宿行くよ

アーミーのキミの
ライブを観に行くよ

俺もアーミーなので笑
いっしょに盛り上がろう

E-HOPE

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る