ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこはるん成長き・ろ・く♪

HOME ブログ こはるん成長き・ろ・く♪
ファイナル情報だ〜!へのコメント

タクルス

こはるちゃん

こはるちゃんこんばんは
もう1ヶ月で卒業か寂しいね
卒業までお給仕頑張ってね❗️

さかぴ

ファイナルじょうほう?

ナニソレオイシクナイ!

冗談さておき、、ファイナルだねぇ
ファイナルだねぇ
まだ受け入れられないよ(T ^ T)

31日は絶対行くね、、、

ララ

こはるちゃん、こんばんは。

コメントが遅れました。コメントが遅くなりました。こはるちゃんがお給仕になかなか入っておられなくてとてもさみしい気持ちでいます…。いつも昼休みにこはるちゃんのツイキャス配信を見てお茶爆100をして画像を頂くのがとても楽しみでした。あと、こはるちゃんの最愛の猫ちゃんのお話しもお気に入りでした。キックボクシングのお話しも。来月は必ず遊びに行きますのでその節は宜しくお願い申し上げます。こはるちゃんのファイナルイベントの大晦日の詳細、出ましたね。最愛のお行儀のいい猫ちゃんとのイベント画像、あれ、いいですよね(*´ω`*)。こはるちゃんは昨年、QSCSeggだった時、とっても気になるメンバーさんでした。コロナ感染症やらでなかなか移動の自粛要請があったりで東京へも電車すらも乗るのを控えている時期があり、新宿に行くのもなかなか行けなくて悩みました。来月は誕生日月なので予約して会いに行きますね。こはるちゃんがいる時に会いに行きたいと思います。コロナ感染症が流行り出してから新宿には立ち寄った事がなくて緊急しますが初めてお会い出来ます日を楽しみにしております。ソロチェキや2ショットチェキ、ブロマイド、オーダーしようと思っております。こはるちゃん、ファイナルイベントまで健康で元気に可愛くお過ごし下さいね。長くなりましたがまたコメントします。それでは、また(〃^∇^)o_彡☆。

ぱた

むむむ

親族振り切って行きます^^

けいた

ファイナルカウントダウン。

お疲れ様です。
後約1ヶ月でファイナルですね。
こはるさんには色々楽しい思い出を頂けましたので大変感謝しております。
タイ留学ネタももう言えなくなると思うと寂しくなります。
最後まで思い出沢山作って下さい。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る