ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
147.童話な本店へのコメント

りーみん

フローラル

コメント書いたぞ。いづなはすっごく可愛くてダンスがり~みんNo1でサイコーのメイドです。これからも世界一のメイドになってくだされ~ 応援してますよ えいこらさっさ

ゆーめろ

ありがとうね(。・ω・。)

イベントお疲れちゃん!!
超楽しかったよーーー。
頑張れ黒ニーハイ(*^^*)

はっちゃん♏

こんづな

本店のみんなかわい過ぎる。いづなちゃんめっちゃかわいい

ともじ

みんな可愛かったよね

いづなちゃんの
パフォーマンスは
ヘブンズで見たいよね

ダンフェス頑張ってね

Hiro

ご馳走様です 笑


いづなちゃんこんばんは!
みんなとっても可愛くて豪華!
たくさんの可愛いをありがとう!
いづなちゃんの全身写真も見たかった!
お仕事中いづな様のダンスでばこ〜んが頭から離れない 笑

以上 

絶好調のひろでした 笑

ばいこんいづなちゃん!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る