ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
166.夏っ!?へのコメント

ゆう兄

いづなんへ

いづなちゃんは、まず、レジェンド、副店長の座を狙ってるんやと、確信して、ええんかなぁ。いづなちゃんなら、できるんよ、ヤル気があるなら、応援するので、頑張ってください。いづなちゃんは、最近、美意識に、目覚めてるんかと思ってるんよ。いづなちゃんの感謝感謝が、わかってきたんやな。とりあえず、オールスター戦で、目立ってください。

ゆう兄

いづなちゃんへ

いづなちゃんは、ちょめに、留学して、知ったんよ。その時のいづなちゃん大人しかったんやな。本店に、入国した時のいづなチェキメチャダンスで、目立ってて、びっくりしたんや。いづなちゃんは、カオリチャンを越えるんとちゃうかなぁ。いづなちゃんが、店長になれば、世代交代やな、令和のいづなちゃんが、どんどん天に、昇ってくんじゃないんかなぁ。いづなちゃんに、期待しとるで、可愛い、大人っぽくなったんや。たまには、いづおちゃんも見たいんよ。ツイキャスで、いづおちゃんのスクショ撮ったの毎日見てるんよ。超サプライズなんや。いづなちゃんをずっと見守ってるから、お給仕ダンス頑張ってください。

おっくん

初めまして

こんばんは。

初めまして!最近TikTokでお見かけして、すごくダンスとかカッコよくて、そして!可愛いくて気になってコメントさせていただきました!
関西のほうなんでなかなか本店に行けないんですが、いつかいづなさんに会いたいと思ってます!
会えたらその時はよろしくお願いしますね!

いーる

うなー

うなーって挨拶ウナちゃんおると申し訳なくなるのよね
お写真エレクトリックレールウェイの待つ場所かね?
おかわわ
待ち受けにしてもいいですか?

Hiro

こらっ! 笑


もぉ〜可愛くなっちゃってぇ 笑
名前いずなって呼ぶぞ 笑
ライブで汗だくのいづなも載せなさい 笑
あっ!勿論Twitterフォローしてるで!

ララ

いづなちゃん、こんばんは。

お元気そうで何よりです。きのうはめいどりーみん本店さんに4ヶ月ぶりに行きました。入国しました。自分の誕生日入国と同様に祖父母のお墓参りの途中で。文京区の護国寺駅から。銀座線の末広町駅から本当にそばなんですね。三菱UFJ銀行があって、進んだらそのままじゃんばらさんがあって駅チカでびっくりしました。みるちゃんときよちゃんとにんじんちゃんがお迎えしてくださいました。みるちゃんのかき揚げ丼とオムライスとパフェ、美味しかったです。オムライスのお絵描きはきよちゃんにこっこちゃんを描いてもらいました。にんじんちゃんに会うのも初めてで夢でもありましたので本当に平日のまったりーみんの時にお会い出来て嬉しかったです。にんじんちゃんのグッズやチェキも撮れて良かったです。数あるめいどりーみん7店舗から本当に悩みましたが、やはり本店さんの建物が何より落ち着くものでご入国させて頂きました。昨年の誕生日入国の時も感動を覚えていたもので。コメントをなかなか出来ていたなかったので、たくさんコメント、いづなちゃんにもしていこうと思っております。今年の誕生日入国も本店さんからスタートしたいと思っております。長くなりましたが遅くなりましたがチー厶リーダーご就任とTwitterのご開設、おめでとうございます。風邪や感染症やインフルエンザにお気を付けて下さいね。それでは、また(* 'ᵕ' )☆。

みさにゃん

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

いつもかわいいけど今回の写真は特にかわいい!!
ニット似合ってるし同じ色のネイルもかわいい!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る