ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
167.残り2日負けられない!へのコメント

ゆう兄

いづなちゃんへ

いづなちゃんの負けず嫌いの所が、好きなんや、自分自身に、もっと、堂々と一生懸命やればいいんよ。優勝は、あとから、ついてくるから、一生懸命ダンスと、クイズと、コンテストを決勝戦で、出し切ってください応援してるよ。いづなちゃんは、有言実行が、叶ったら、タペ買いたいな。

ゆう兄

いづなコン

いづなちゃん12日クリスマスドリームメチャ期待しとるからな、最近ツイキャス出ないけど、体調は、大丈夫かなぁ。カオリチャンみたいに、無理は禁物だす。カオリチャンと、バーチャルしたけど、結構、悩み事多かったんやな、この場じゃ、言えんけど、体力の限界まで、忙しくて、大変で、睡眠不足やったんやな、デコチェキ作る量が、半端なかったんや、でも、バーチャルの時は、メチャ楽しかったんよ。カオリチャンは、現在でも、GODやから、復活お給仕待ってるんやで、いづなちゃんも、ゆっくり休んで、体力つけな、あかんばい。なんたって、去年の12月かなぁ、カオリチャンのライブリストあらへんから、聞いたら、無理やと、言われたけど、2曲くらい、踊ってもらったんよ。体に、ガタが、来てたんやろな、カオリチャンと、店内に、長く時間いたのも、カオリチャンのお給仕ダンスの雰囲気を長く過ごしたかったんやろな。いづなちゃんも、無理は禁物やな、頑張ってな。

ゆう兄

いづなへ

いづなちゃん、オールスター決勝おめでとう。さすがいづなやな、いちばん目立ってるいづなが、いれば、本番で、本領発揮を出せば、結果が、見えてくるのだ。やっぱりいづなが活躍するのが、面白いわけだな。優勝できれば、これからの道が見えてくる。レジェンド、副店長昇格だからなぁ。不可能を可能にするには、いづなが、もっとも輝くのは、ここしかないからじゃなく、この場所が、目立つのだから、いづなが、店長になるまで、見守ってるから、お身体に気をつけて頑張ってください。

かず ほし

にゃほ

まぁ 泣いても笑ってもあと1日 俺もできる範囲で頑張ってきたつもりお酒飲まないから シャンパンとかは入れられないけど 他の店舗いってライブ入れても ポイントは全部いづなにいれてるから 最後まで諦めず頑張っていこうよ

おっくん

こんばんは!

オールスターえの、いづなさんの意気込みが凄く伝わってきました!本店へ入国しての応援は出来ませんが遠くから応援をさせてもらいます!

無事にランキング入りして本選へと行けることを祈ってますね!
ツイキャスでは、初見でしたが、画像もいただきました!
ありがとうございます!
これからも応援をさせてもらいますね!よろしくお願いします!

マッスー

最後まで応援させていただきます

いづなさん最後の最後まで頑張りましょう

自分もできる応援を最後までさせていただきますm(_ _)m

オールスター戦いづなさんを応援させていだだいてとても楽しかったですとても感謝しております

後悔なく振り切るぞぉー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る