ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
172.本店からのビッグニュース!!!へのコメント

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

いづなコンへ

いづなちゃんは、最近張り切りすぎじゃありませんか。いづなちゃんのダンスは、中央店では、メチャ感動して、惚れたと言ってたんやな、いづなちゃんのレジェンドは、どうなんやな、副店長の座はないと見て、ええかな、いづなちゃんの優勝は、ダンフェスと、リーダーコンテスト、オールスター戦しか、残されてないんやな、いづなちゃんのダンフェスの優勝見たいんやな、まあ本人次第やと思うがな、これからもずっとお給仕ダンス無理せんで、頑張ってください。見守っておるよ。

ゆう兄♾️☆☆☆☆☆

いづなコンへ

いづなちゃん元気あるんかな、どこの店舗留学なんやな、コレクションカードのお絵描きしてほしいんやな、だから、頼むでござる。

たけし

いづなさん今日ありがとうございました。

ちゃんと挨拶が出来た事、昨年のダンフェスで青春の馬を依頼したのを話せた事。今日も青春の馬をお願いして踊って頂けた事バースディー入国お祝いしてくれた事嬉しい事づくしだった!!



今日の本店沢山の方々が入国されててびっくりでした。いづなさんお給仕開始した瞬間ライブの嵐が起きていづなさんが回数を分けてライブ発動して疲れているはずなのにライブ入れて下さった方に笑顔でご挨拶までされてて何よりお給仕を楽しんでるのが伝わって来てこれからもいづなさん応援しなくちゃと思った!!



又本店リニューアルするとの事で最後に今の本店でいづなさんのお給仕&青春の馬見られて最高でした。ありがとう〜

たけし

いづなさん久しぶりのコメント

本店リニューアル前に入国出来ればしますね。今月私は誕生月バースディー入国出来たらダンフェスで踊って頂いた日向坂46、青春の馬を又お願しようかな!!楽しみにしてます。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る