ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
174.18:00~ S+絶対みてね!へのコメント

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

いづなちゃんへ

いづなちゃんダンフェス予選だねぇ。優勝間違いないんやけどな、強いて言えば、ちょめが、ライバルやな、アイドリかな、予想は、いづなコンやけどな、気を抜かずに、予選通過して、決勝で、優勝してください。

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

いづなコンへ

いづなちゃんが、1年前に、カオリチャンの卒業式から、1年経ったんだなぁ。いづなちゃんのTwitterで、教えてもらったんだよ。早いなあ、カオリチャンの卒業デコチェキ3枚買ったけど、カオリチャンのデコチェキは、メチャクオリティの高さに、今でも、カオリチャンに、感謝してます。どえりゃあバーチャルのデコチェキ買ったのに、カオリチャンは、今でも、カリスマメイドさんだなと、尊敬しつつ、いづなちゃんのアニコスのデコチェキも、カオリチャンに近づいたんだと、実感しました。いづなちゃんも、レジェンド副店長に、レベルアップして、お給仕ダンス頑張ってください応援してるよ。

みちゃん。

みちゃん。だよ!

いづなちゃーーん!安定に自撮りかわちい( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
黒ニーハイ応援するよョチ( *ˊᵕˋ)ノ ._.`)ョチ
ゆうきちやんと頑張ってね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る