ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
21.手書きコメントお返事なのだーへのコメント

おけんけん@エルモ

お疲れさま。


手書きコメ返ありがと!いづな字がキレイだね♪

呪術廻戦見たことないんだよね見てみようかな(笑)

踊れる曲増えたんだね!
何が増えたのだろう楽しみ┌|o^▽^o|┘♪

会いに行くね♪

大手町さん

呪術

より面白い漫画を俺は描く!!

因果律属性と
インセンティブ・エフェクター
調べてくれたんだねwww

まだ世に出てない設定だから
しばし待たれよ本店勢www

けんご

おはよう!

いづなちゃん今日も1日頑張ってね!オタ活してきたんだね♪コメ返ありがとうね♪昨日も一日頑張れたんだね♪そうなんだね♪真似してみたんだね♪可愛いよ♪本当だよ♪こちらこそいつもありがとうね♪仲良くなれてるなら良かった♪これからも宜しくね♪手書きでありがとうね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る