ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
22.白ニーハイ装着っ!へのコメント

麻衣子

いづなちゃんこんばんは(^○^)

いづなちゃんこんばんは♪

いづなちゃん、テディベア、好き?

Googleで『フルーツの国』『TAKE OFF』で検索したら、頭に果物乗せた、可愛いテディベアが出てくるよーʕ•ᴥ•ʔ

良かったら検索してみてー!

りょう

わあ

いづなは最強のメイドに進化した……
夏休み入ったらその姿を生で見たいっ!!!!

闇の帝王

いづなちゃんこんにちは(12:38)(*´ω`*)

いづなちゃんこんにちは(*´ω`*)
白ニーハイ似合ってると思うよ!
まぁまだ会ったことがないからなんとも言えないよ!
いづなちゃんの字キレイだね!
めっちゃ綺麗な字だよ(*´ω`*)
てか俺より綺麗な字じゃないのかな?
俺は今日は曳舟で日勤作業で明日は東向島で日勤作業だからね!
明後日まだ分からないよ!
日勤&夜勤なのか…まぁ夜勤は決まってるよ(また若葉だよ!)
埼玉だよ(*´ω`*)
遠いからね!

けんご

こんにちは!

いづなちゃん今日も1日頑張ってね!白ニーハイ届いたんだね♪珍しいね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る