ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
61.明日はあっかりーんおんぷちゃんだよ♪へのコメント

りょう

#思い出ファースト

昨日はバーチャル楽しかった!
初めてのVMTだから緊張したけど、いい思い出になった!
ありがとう!!!!!!!!!!!!


悪魔の35

いづなちゃんこんにちは(*´ω`*)

いづなちゃんこんにちは(*´ω`*)
ゆうきちゃん可愛いねぇ〜!
ゆうきちゃんも元池袋店のメイドちゃんだったからね!
多分ゆうきちゃんおれの事完璧に忘れてると思うよ!
この前に会ったら忘れてるみたいだったからね!
まぁそもそもゆうきちゃんにそんなに会ってないし…!
やっぱり記憶はリセットされたんだね!
ちひろちゃんは俺の事覚えてるみたいだけど…まぁちひろと俺は会ってるからね!こはくちゃんも俺の事覚えていたよ!ひいろちゃんも俺の事忘れてるからね!
この前会ったのひいろちゃんだったかも?
でも多分ひいろちゃんとゆうきちゃんは間違いなく俺のこと忘れてるよ!
まぁそんなにひいろちゃんとゆうきちゃんの思い出ないけど…!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る