ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
75.新曲~おっひろめっかい~♪へのコメント

さら

こんこん

今日行きたすぎた。。
ハロウィンイベも平日で行けないし、、笑
悲しいからハロウィン近くなったら行く!笑

いづなちゃんのハーフツイン初めて見たかも、、笑
めっちゃかわいい!!

さらの周りに狐のグッズが増えてきてて、リュックにもしっぽ着いてたり、スマホリングも狐なの。笑笑

のりのり☆

いづなちゃーーーん☆

のりのりーみんでーす!、いづなちゃんの♪ロミシンがキレッキレだった、めっちゃ上手いね(╹◡╹)、いづなちゃんのロミシン見るまで帰れま10!やるねー( ◠‿◠ )

けんご

こんばんは!

いづなちゃん今日も1日頑張ってね!新曲発表会楽しんでね♪

りょう

台風16号

ロミシンのいづな可愛すぎ…
台風来てるから気をつけてなー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る