ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいづなのこんこんひとりごと

HOME ブログ いづなのこんこんひとりごと
87.まさかまさかの急展開!?へのコメント

かず ほし

にゃほにゃほ

いづな 前にリクエストしたLOVE &JOYできそうかな? あゆにはコメントしておいたんよ eggライブとかでユニットできたらなーって思ってる

ひでにゃん

えっ!

昨日、いづなちゃんと同じペヤング食べた!

なんだか嬉しい(•‿•)

蘭丸

いばらしゃんこんばんは(*´ω`*)

いばらしゃんこんばんは(*´ω`*)
いばらしゃんコメしたのに消えてるよ(何でなのかな?)
おかしいなぁ〜!
いばらしゃんのコスプレ可愛いねぇ〜!
可愛すぎるよ(*´ω`*)
キュンってなるね…(*´ω`*)

のりのり☆

いづなちゃん☆

4位おめでとう!!、ペヤング、たまに夜中に食べてる(╹◡╹)

なごみつ

美味しいですが、各々の適量で。

ペヤングのサイズは、「超大盛り」がちょうど良いですね。自分は「超超超大盛り GIGAMAX 2142kcal」が限界でしたが、いづなさんはどうでしょうか?食品ロスは良くないので、もし行けそうなら挑戦してみて下さいね。

りょう

推し活とは……?

アニメ?坂道??
それはさておき、ALLSTAR4位に昇格してて俺も嬉しい♡
12月のALLSTAR出れることを願う!こはるんと共に……
今回の中間発表で4、5と並んでるから1段でも上がれるといいな!✨

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る